厨二病が好き勝手書いてるブログ

都内の某中高一貫校の生徒が気ままに綴ってます

【速報】明日休み 【悲報】明後日学校

明日、2月23日は天皇誕生日天皇陛下のハッピーバースデーでごさいます。前の天皇誕生日は12月23日でしたっけ。まさか生きている間に「上皇」という存在が復活するとは思いませんでしたね。少し新鮮です

 

それはともかく、つまり明日は学校な休みになるわけです!これは嬉しいですね

課題もたっぷりありますし、これを早めに消化せねば(そう言って結局やらないんだけどね、いい加減やりなさい明日の僕よ)

 

そんな感じでテキトーに明日を過ごした後は…学校がありますねぇ

しかも水曜日、週の真ん中です。下手に休日が挟まることでかえってモチベーションが下がるパターンですね。憂鬱です

 

え?こんなの書いてたらさっさと課題やれって?厳しいなぁ〜

ほら、憂鬱の書き方覚えたから許してください。たぶん5分後には忘れてます(ニワトリかよ)