厨二病が好き勝手書いてるブログ

都内の某中高一貫校の生徒が気ままに綴ってます

ファミマ君がいじめてきます…

先日Twitterをいじっていた僕は、とんでもないニュースを見つけました

 

ファミチキ越えの問題児」なるクリスピーチキンが悪徳商法(以前のファミチキの記事を参照)で名高いファミマで発売されるらしい

 

ファミチキが既に手のつけようが無い問題児であることからすると、このクリスピーチキンとやらはもう、地球が滅亡してしまうのではないでしょうか(語彙力)。そしてサクサク系のスナックが大好きで、ケンタッキーではクリスピーばかり食べている僕には完全にクリーンヒットしてますね。これは食べるしかないっしょ…

 

f:id:sigi_blog:20210303172300j:plain

はい、買ってきました。プレーンと辛そうなやつがありましたが、辛いものはそんなに好きじゃないのでプレーンにしました。145円とファミチキよりは良心的な価格設定です。まあ大きさが小さめなのでコスパは実質ほぼ同じですかね

 

早速食べてみると…、衣は想像していたよりも硬め(少し時間が経っていたせいかもしれません)で、肉は脂っこくなくて食べやすいです。フライドチキンと鶏の天ぷらを足して2で割った感じ、とでもいいましょうか?

 

ファミチキがかなりジュースィーデスネ(CV:安倍晋三)なことを考えると、かなり対極にある存在と言えるでしょう。その日の気分に合わせてフライドチキンを選べるとは…、ファミマの悪徳商法は止まらない!!!そして僕の貯金の減少も止まらない!!!