厨二病が好き勝手書いてるブログ

都内の某中高一貫校の生徒が気ままに綴ってます

甘くない午後ティーがめっちゃ美味しい

先程初めての記事を書いたのですが、書きながら飲んでいた午後ティーがすごい美味しかったので紹介しますw

 

f:id:sigi_blog:20210220151820j:plain

 

こちら、「午後の紅茶 ザ・マイスターズオレンジティー」です

午後の紅茶というと甘い紅茶のイメージがありますが、この紅茶は甘すぎず、かと言って渋すぎなくて美味しいです。オレンジの良い香りが鼻を通って更にいい感じです

紅茶って個人的に後味が気になるんですが、こちらは適度な酸味があってすっきりした後味。飲みやすいです

グビグビ飲むというよりは、テーブルの横においてちまちま飲む感じですかね。紅茶っぽくていいじゃないですか(何様)

 

厨二病に感染すると、甘〜いジュースなんてものは卒業し、ちょっと大人っぽくキメてみようと思い始めるもの

KIRINさんとしては大人の女性が主なターゲットなんでしょうけど、不覚にもこんな奴に捕まってしまった模様です

 

いや、現在進行形で飲んでるんですけどホント美味しいですね〜。最近課題に追われてエナドリばかり飲んでいたので、たまにはこういうのが欲しくなります

それではまだまだ課題があるのでここら辺で