厨二病が好き勝手書いてるブログ

都内の某中高一貫校の生徒が気ままに綴ってます

ファミマの陰謀にハマる

昼休みに弁当を食べ、5,6時間目の授業を受け、学校が終わる

 

そう、放課後って微妙にお腹が空くんです!!!かといって思いきりラーメンをすする程ではないし、でもそのまま帰るのも少し物足りない…

そんな僕の目の前に黄緑と白と青の看板が現れました。これは…!?何を隠そう「ファミリーマート」だァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!

 

ファミマを見つけた僕は足取り軽やかに店内へ侵入。商品を見ることなくレジに並びます。だって、ファミマといえばファミチキでしょ!!!ね!!!

180円という価格は決して安くはないです。マックに行けばチキンクリスプとかいうチキンにパンとレタスまでついた食品が110円で売っています。それでもファミチキを食べたいっ!!!

 

僕「ファミチキ1個お願いします」

店員「180円です」

 

買ってしまった…

 

f:id:sigi_blog:20210221132612j:plain

 

うっひょぉ、いい匂いですね〜。いただきます

 

うん、ザクザクの衣とじゅわ〜っとした肉汁がたまりません!そして、180円もかけて買ってしまったことに対する満足感や罪悪感が複雑に絡み合ってより美味しい!!!

ファミマよ、ファミチキにこんな心理的な作戦を隠していたなんて汚いぞ!

それか分かっていてもやっぱり買っちゃいます。美味しいんだもん。あぁお小遣いが…